忍者ブログ

日付: 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付: 2012/07/17 (Tue)
20120715A5.jpg
偽物語より、千石撫子さんです。
化物語シリーズの予告で登場する、
針玉ヒロキさんの描かれるSDキャラ絵いいですよね。
最近、そのキャラグッズが出ているので、嬉しく思います。
PR

日付: 2011/11/15 (Tue)

化物語より、千石撫子さんです。
偽物語のキャラデザが公表されたので、おでこ撫子さんです。
今から、偽物語が楽しみです。

日付: 2011/09/19 (Mon)
20110919s.jpg
化物語より、羽川翼さん(障り猫)と八九寺真宵さん(迷い牛)です。

偽物語のテレビ放送時期と、傷物語のPVが公開されましたね。
今から楽しみです。
偽物語のPVでは、第二形態の戦場ヶ原ひたぎさんと、
羽川翼さんのキャラデザがでていました。
やはり、ショートカットが被っています。

日付: 2011/09/13 (Tue)
bake01.jpg
化物語より、戦場ヶ原ひたぎさんと、神原駿河さんです。
ヴァルハラコンビです。
頭身と女子高生のフトモモに気をつけて、描きました。

pixivでは[制服裸足]のタグを付けてもらっており、
そのようなジャンルがあるのか!と、震えました。

最初はひたぎさんも裸足でした。
が、駿河さんのスパッツと、ひたぎさんのストッキングって、対照なんだなあ。
と気づき、ついつい、途中でストッキングを履かせてしまいました。


足もチョキです。

日付: 2011/09/07 (Wed)
20110907.jpg
試行錯誤中です。
リンク画像のサムネイルサイズは変更できないのかしら。
サイトのデザインを、cssをいじくりながら微調整してます。

化物語より、忍野忍ちゃんメイン4コマです。
忍ちゃんが千石撫子や、神原駿河を睨んでいた理由は、
化物語で明かされていないと思います。
千石撫子の嘘という説もありましたが、
原作の最新小説、囮物語で答えがでてる?と思ってます。

題名部分のファイヤーシスターズの小さいほう、
出っ歯バージョンだということに、お気づきいただけただろうか。
このキャラデザ大好きです。

暦のアホ毛
HOME
忍者ブログ [PR]
Pixiv
購入予定
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析